「ディズニー七夕デイズ2015・夜景」東京ディズニーランド | Love Disney

「ディズニー七夕デイズ2015・夜景」東京ディズニーランド

今回は、6/24〜7/7まで行われている七夕イベント「ディズニー七夕デイズ2015」の東京ディズニーランドの夜景を紹介します!

撮影場所
東京ディズニーランドのワールドバザール内

エントランス(パーク入り口)を背にして、周りの建物を入れて撮影エントランス(パーク入り口)を背にして、周りの建物を入れて撮影

シンデレラ城を背にして、周りの建物を入れて撮影シンデレラ城を背にして、周りの建物を入れて撮影

飾付を両側(エントランスとシンデレラ城)から縦向きで撮影飾付を両側(エントランスとシンデレラ城)から縦向きで撮影

ミッキーとミニーの飾付ミッキーとミニーの飾付

ドナルドとデイジーの飾付ドナルドとデイジーの飾付

クロスフィルターを使用して、シンデレラ城をバックに撮影クロスフィルターを使用して、シンデレラ城をバックに撮影

クロスフィルターを使用して、グランドエンポーリアムをバックに撮影ディズニー七夕デイズ2015夜景(その7)

いろんな角度から撮影すると、雰囲気が変わって綺麗ですよね(*^_^*)
また昼間と違って、夜はライトアップされて、七夕イベントの良さがアップする気がします☆
夜は七夕イベントショーが行われていないので、17時ぐらいにはパークを後にしちゃうので、なかなか夜景を撮影できなかったです(^_^;)
そこで天気の良い平日、仕事終わりにパークに行って、撮影してきました(^^)
でも夏はなかなか暗くならないので、ちょっとパーク内を散歩して、19時ぐらいに撮影しました。
そんな七夕イベントもいよいよ明日まで!2週間ぐらいしかなかったからあまり満喫していない俺(^_^;)
まだ「ディズニー七夕デイズ」に行って無い方は、明日行ってみてはいかがですか〜?

関連記事
「ディズニー七夕デイズ2015」飾付紹介!東京ディズニーランド