「雅絢爛・燦!」チップ&デール&クラリス画像紹介! | Love Disney

「雅絢爛・燦!」チップ&デール&クラリス画像紹介!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り2015」から、「雅涼群舞」のチップ&デール&クラリス画像などをアップします!

クラリス「さあ、夏祭りの始まりよ!みんな、準備はいいかしら?」
チップ「僕は準備万端だよ」
デール「みんな、僕達と一緒に盛り上がろうね♪」
チップ&デール&クラリス(その1)

クラリス「私達の今年の衣装はどうかしら?」
チップ「みんなに見つめられて照れちゃうよ〜」
デール「えっへん。似合ってるでしょう♪」
チップ&デール&クラリス(その2)

クラリス「私達の衣装の後ろ姿も素敵でしょう?」
チップ&デール&クラリス(その3)

クラリス「さあ、太陽の光をたくさん浴びて、熱く情熱の夏祭りを始めるわよ!」
チップ「デール、クラリスが張り切ってるね」
デール「チップ、僕達も負けていられないね」
チップ&デール&クラリス(その4)

チップ「みんな〜僕達と最高の夏にしようね!」
デール「楽しい!」
チップ&デール&クラリス(その5)

クラリス「今この瞬間を、あなたと一緒に・・・」
チップ&デール&クラリス(その6)

今回も、3人のセリフを考えてみました(^^)
チップとデールの衣装はカッコイイですよね〜
そんな2人の間のクラリスの衣装は、クラリスのスタイル&イメージにピッタリあっていて素敵だと思っちゃいました(*^_^*)
是非、ディズニー夏祭り2015・雅涼群舞の「雅絢爛・燦!チーム」チップ&デール&クラリスのカッコイイダンスを、東京ディズニーランドへ行って見てみてね♪
チップ&デール&クラリス(その7)
※今回アップした画像は、プラザの中央花壇よりも前の立ち見から撮影しました。