「雅絢爛・燦!」ドナルドとデイジーのキス画像など紹介! | Love Disney

「雅絢爛・燦!」ドナルドとデイジーのキス画像など紹介!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」から、「雅涼群舞」のドナルドとデイジーのキス画像などをアップします!

デイジーダック「ドナルド、ちょっと動かないでね」
ドナルドダック「え?え?ど、どうしたのデイジー?」
ドナルドとデイジー(その1)

デイジーダック「いいから、そのままそのまま」
ドナルドダック「そのままって言われても・・・」
ドナルドとデイジー(その2)

ドナルドダック「デイジー、僕はどうすれば・・・」
デイジーダック「もっとよーく見せてね」
ドナルドとデイジー(その3)

デイジーダック「チュ♪」
ドナルドダック「今日のデイジー、積極的・・・」
ドナルドとデイジー(その4)

積極的なデイジーダックにおされぱなしのドナルドダックでした(^^)
普段のドナルドダックは、思いついたら即行動っていうタイプですが、積極的なデイジーダックにはかなわないようですね(^_^;)
それにしても今年の「雅涼群舞」のドナルドダックとデイジーダックのコスチュームの色合いは、派手というか豪華絢爛っていうイメージな気がする。
個人的には昨年の「雅涼群舞」のコスチュームの色合いの方が好きかな(*^_^*)
学生のみなさんは、もう夏休みに突入したようなので、是非パークで「雅涼群舞」を満喫してみてね♪
俺は、夏はなかなか早起きができないので、「雅涼群舞」を満喫できるか、ちょっと不安です(^_^;)

※今回アップした画像は、プラザ中央花壇よりも前の立ち見の5列目から撮影しました。ほとんど濡れませんでした。

ドナルドダック「デイジー、もう1回!」
デイジーダック「ダ〜メ!」
ドナルドとデイジー(その5)