「涼舞疾風・翔!」ミッキーとミニーとプルートの3ショット画像6枚紹介! | Love Disney

「涼舞疾風・翔!」ミッキーとミニーとプルートの3ショット画像6枚紹介!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」から、「雅涼群舞」のミッキーマウスとミニーマウスとプルートの3ショット画像をアップします!

涼舞疾風・翔!チームのミッキーマウスとミニーマウスとプルートが凛々しくポーズ!
涼舞疾風・翔!チーム(その1)

ミッキーマウス「ミニー、プルート、準備はいい?」
涼舞疾風・翔!チーム(その2)

ミッキー「いくよ〜」
ミニー&プルート「オー!」
涼舞疾風・翔!チーム(その3)

ミッキー「ミニー、僕たちは素敵なチームだね!」
プルート「ミッキー、僕もいるだワン!」
涼舞疾風・翔!チーム(その4)

ミッキー「ミニー、大好き!」
ミニー「ミッキーたら〜」
プルート「僕もいるだワン!」
涼舞疾風・翔!チーム(その5)

3人の立ち姿、カッコイイですよね!
3枚目の画像のミッキーマウスとミニーマウスが腕をクロスして上に上げてるところを見て思ったのが、2人とも腕が細い(^_^;)
またプルートが2人に寄り添って行こうとする姿が可愛いですよね(*^_^*)
涼舞疾風・翔!チームは、他にもグーフィーとマックスがいるので、その画像はまた今度たっぷり紹介しますね♪
夏イベント「ディズニー夏祭り」は、まだ始まったばかりなので、是非みなさんも東京ディズニーランドへ行って、ミッキーが率いる「涼舞疾風・翔!チーム」を応援してみてはいかがですか(^^)?
※今回アップした画像は、「雅涼群舞」の1回目(10:10)を立ち見から撮影しました。

ミッキー「忘れていないよ、プルートは大切なチームの一員だよ!」
プルート「嬉しいだワン!」
涼舞疾風・翔!チーム(その6)

関連記事
「雅涼群舞」初見レポート!ディズニー夏祭り2015