ミッキー広場から撮影したデイジー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」 | Love Disney

ミッキー広場から撮影したデイジー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」

今回は、2015/7/9から開始された、東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015から、ミッキー広場から撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のデイジー画像です!

デイジー「みんな〜おはよう!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その1)

デイジー「さあ、今日も一緒に水浴びをして暑さを忘れましょう!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その2)

デイジー「いくわよ〜」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その3)

デイジー「そこのあなた、ボヤボヤしてたらびしょびしょよ♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その4)

デイジー「わたしと一緒に夏を満喫しましょう!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その5)

デイジー「今日も元気にレッツ・ゴー!!!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その6)

ミッキー広場に行くと、ミッキーの写真ばかりが多くなっちゃうのですが、ガールズフロートが来ると、ミッキー撮影を我慢してガールズを撮影しようと頑張る俺です!
そんなガールズの中でも1番カメラを向けるのがミニーで、次にデイジー、そしてクラリス。
ん〜どうしてもデイジーとクラリスの写真が少なくなってしまうのです・・・ガールズ3人とも好きなんですよ!でも・・・ごめんなさい(^_^;)
今回はデイジーを撮影するぞ!と気合を入れてデイジーを撮影しました!その成果は出たかな(^_^;)?!
デイジーはミニーとは違うキュートさがあって好きなんでですよね(*^_^*)
以前アラビアンコーストのデイジーの整列グリーティングに行ったら、デイジーさんが少ししゃがんで、俺の手の甲にキスをしてくれたんです!
その日以来、デイジーのキュートさにやられてしまった俺です(^_^;)
今度は違う場所から、「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」のデイジーを撮影して、このブログでアップしようと思ってます♪

デイジー「それにしても暑いわね〜ちょっと休憩させてね」
ミニーのトロピカルスプラッシュのデイジー(その7)

関連記事
ミッキー広場から撮影したミッキー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」