2015/6/24〜両パークの「七夕フォトファン」&「七夕TODAY」紹介 | Love Disney

2015/6/24〜両パークの「七夕フォトファン」&「七夕TODAY」紹介

今回は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの「七夕フォトファン」を紹介します!

台紙は両パーク共通七夕フォトファンの台紙(表)
七夕フォトファンの台紙(内側)
七夕フォトファンの台紙(裏)

東京ディズニーシーの七夕フォトファンミッキー&ミニー/ダッフィー&シェリーメイ
ミッキー&ミニー(左)/ダッフィー&シェリーメイ(右)

東京ディズニーランドの七夕フォトファンミッキー&ミニー/ドナルド&デイジー
ミッキー&ミニー(左)/ドナルド&デイジー(右)

今回のフォトファンは珍しく夜の背景☆
また、過去の東京ディズニーシーのフォトファンはドナルド&デイジーの写真だったのに、今年はなんとダッフィー&シェリーメイ!
まさか、ダッフィー&シェリーメイになるとは思ってもいなかったので、ビックリ&とっても新鮮!
それに、やっぱり夜の七夕は綺麗ですよね〜(*^_^*)
ちなみに今回紹介した写真は、2015/7/7(七夕イベント終了)まで変更ないそうです(現地のキャストさん情報)。

もう1つフォトファンでビックリというか変更点があるんです!
それは、東京ディズニーランドのワールドバザールの中央部分にある七夕の飾付の前で、フォトファンの写真を手に入れる為に、キャストさんに撮影してもらう時に、「笹の葉」をゲストが持つようになったんです!
もちろん、俺も持って撮影しました。ちょっと恥ずかしかったですけど(^_^;)
笹の葉

話は変わって、七夕のTODAYも紹介します!
2015/6/24-7/7のTODAY東京ディズニーランドのTODAYはミッキー。東京ディズニーシーのTODAYはミニー。
東京ディズニーランド(上)/東京ディズニーシー(下)のTODAY

そして今年もこの2つのTODAYをつなげると・・・
天の川になるんです!みなさんも両パークのTODAYを手に入れることがあったらやってみてね(*^_^*)
両パークのTODAYを横に並べたところ