子育てしているお母さんにオススメグッズ!ベビーマイン | Love Disney

子育てしているお母さんにオススメグッズ!ベビーマイン

今回は、東京ディズニーリゾートで販売している「小さいお子様をお持ちのお母さんにオススメグッズ」を紹介します!

TDRの乗り物トートバック価格:3,600円。
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーにある乗り物が描かれているし、内ポケットも付いているので、使用勝手がいいかもしれませんね。
TDRの乗り物トートバック

TDRの乗り物母子手帳ケース価格:2,300円。
上のトートバックとお揃いの柄の母子手帳ケース。ペンを入れる場所もあるし、細かいポケットがあるので、病院の診察券を母子手帳と一緒に入れたりできるかも。
TDRの乗り物母子手帳ケース

薄いポーチ2個セット価格:2,300円。
薄いポーチ

収納ポーチ価格:2,300円。
お出かけの時に、常備薬やお子様の靴下など、小さい物をまとめて入れるのに便利かもしれませんね。
収納ポーチ

ミニーの花柄のトートバック価格:3,700円。
花がらとミニーが描かれているし、底にはマチもあるので、たっぷりとした収納になっています。
ミニーの花柄のトートバック

ミニーの花柄の哺乳瓶ケース価格:2,000円。
とっても可愛いデザインの哺乳瓶専用のケースになっています。
ミニーの花柄の哺乳瓶入れ

ミニーの花柄の母子手帳ケース価格:2,300円。
トートバック、哺乳瓶ケースと同じデザインになっています。母子手帳以外にも銀行の通帳入れとして使用しても良いかもしれませんね。
ミニーの花柄の母子手帳ケース

子育てをしているお母さんもオシャレな可愛い物を使用したいと思う方もいらっしゃると思うので、こういうグッズは需要がありますよね。
同じデザインで揃えたりすると可愛いかもしれません(^^)
もちろん、お子さんをお持ちでない方でも、使用しやすい作りとデザインになっています。

今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるショップ「ベビーマイン」で見つけました。

※グッズ情報は2015/6/7現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。