ミッキーとプルートの2ショット画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

ミッキーとプルートの2ショット画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、2nd(プラザ)のミッキー&プルートのフロート停止位置のアウト側で撮影した、ミッキーとプルートの2ショット(仲良し)画像をアップします!

2人して仲良くうさぎのポーズ♪
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウスとプルート(その1)

音楽に合わせて、左右へスウィング♪
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウスとプルート(その2)

プルートがミッキーの肩に手を乗せて自分の方に寄せていて、ちょっと照れているミッキーが可愛い(*^_^*)
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウスとプルート(その3)

あまりにも好きすぎて、プルートにキスをするミッキー!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウスとプルート(その4)

ミッキーとプルートの仲良しぶりがスッゴク伝わってきました(*^_^*)
また、2人がうさぎポーズしてこっちを見てくれたのはスッゴク嬉しかったです!
それにミッキーがプルートにキスして口パクしている姿を見た時には、ドキドキして思わず「可愛い!」って声が出そうになっちゃいました(^_^;)
こんな可愛い姿を見ることが出来るのも、今日含めて2日、4回公演のみ!
ちょっと寂しいですが、可愛いミッキーをたくさん見ることが出来たので良かったです☆

ミッキー「みんなとも仲良くうさぎポーズしたいな〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウスとプルート(その5)