パートナーズ像横から撮影したミッキーとプルート仲良し画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

パートナーズ像横から撮影したミッキーとプルート仲良し画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、プラザにあるパートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横から撮影した、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」のミッキーとプルートの仲良し画像をアップします!

ミッキー「プルート、いつも一緒にいてくれてありがとう!」
プルート「当たり前だワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その1)

ミッキー&プルート「今日もエッグハントを楽しむぞ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その2)

ミッキー「プルートは最高の相棒だよ!パク!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その3)

プルート「嬉しいだワン!パク!」
ミッキー「・・・」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その4)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの2回目(16:45)をパートナーズ像横から撮影しました。
元気いっぱいの2人を見ているとこっちまで元気をもらえます!
そしてまさか、ミッキーとプルートがそれぞれを「パク」する瞬間を見られるとは思ってなかったので、嬉しかったです(^^)
特にプルートがミッキーを大きな口で「パク」した時のミッキーの立ち姿が、なんとも言えない感じで可愛いかった。
俺も「パク」されたい!もし、ミッキーとプルートに挟まれて両側から2人に「パク」されたら、気絶しちゃいそう(*^_^*)
妄想だけ膨らむ俺です(^_^;)でもきっと俺以外にも2人から「パク」されたい人はいるはず?!
そして、こんな素敵な2人を見て、ミッキーとプルートは最高のコンビだな〜と再実感した瞬間でした☆
もし機会があったら、みなさんも素敵な2人を見に行ってくださいね♪

ミッキー&プルート「うひょひょ〜い!ハッピーイースター!!!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その5)