ミッキー&ミニー全身画像&キスシーン画像!ファッショナブル・イースター | Love Disney

ミッキー&ミニー全身画像&キスシーン画像!ファッショナブル・イースター

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」から、ミッキー広場から撮影した「ファッショナブル・イースター」の、ミッキーとミニーの全身画像&キスシーン画像をアップします!

ミッキーとミニーがカッコよくポーズ!
ファッショナブル・イースターのミッキーマウスとミニーマウス(その1)

ミニー「ミッキー、これからもずっと一緒にいてくれる?」
ミッキー「もちろんだよ、ミニー」
ミニー「嬉しい!ありがとう、ミッキー」
ミッキー「僕の方こそ、いつもそばに居てくれてありがとう!」
ファッショナブル・イースターのミッキーマウスとミニーマウス(その2)

2人の愛を確かめ合うようなキス
ファッショナブル・イースターのミッキーマウスとミニーマウス(その3)

ミッキー「ほら、みんなが僕達を祝福してくれてるよ」
ミニー「本当?すっごく嬉しい!」
ファッショナブル・イースターのミッキーマウスとミニーマウス(その4)

ミニー「みんなの事も好きよ!」
ミッキー「僕もみんなの事抱きしめたいくらいに好きだよ!」
ファッショナブル・イースターのミッキーマウスとミニーマウス(その5)

あと1週間ほどで「ファッショナブル・イースター」は終わっちゃいますが、ここでミッキーやミニーが着ている服「アールヌーボファッション」について説明したいと思います。
アールヌーボとは、19世紀末から20世紀初頭にかけてヨーロッパを中心に開花した国際的な美術運動で、「新しい芸術」を意味するそうです。
また、花や植物などの有機的なモチーフや自由曲線の組み合わせによる従来の様式に囚われない装飾性や、鉄やガラスといった当時の新素材の利用などが特徴となって、それがファッションにも影響したそうです。
※個人的に調べた情報なので参考程度にして頂ければと思います。

19世紀末から20世紀初頭と昔のファッションですが、全然古いという印象はなく、逆にとっても斬新で素敵なデザインの服になっているな〜と思います(^^)
そんな素敵なファッションを着こなしてしまうミッキーとミニーは、やっぱりスターなんだな〜と再実感しました!
※今回アップした画像は、ミッキー広場の立ち見の2列目から撮影しました。

関連記事
ミッキー&ミニーダンスシーン画像!ファッショナブル・イースター