チップ&デールのペアショット画像&東京ディズニーシー15周年情報公開! | Love Disney

チップ&デールのペアショット画像&東京ディズニーシー15周年情報公開!

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」から、ミッキー広場で撮影した「ファッショナブル・イースター」の、チップ&デールのペアショット画像をアップします!

チップ「僕のハートよ、みんなに〜」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その1)

チップ「届け〜!」
デール「ずるい、チップだけ」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その2)

デール「僕だって〜ハイ!」
チップ「え?ハートは?」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その3)

デール「あ!みんな、ごめん・・・ハート作るのを忘れちゃった・・・」
チップ「デ、デール、やっちゃったね」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その4)

デール「チップ、どうしよう・・・?」
チップ「大丈夫だよ、みんなにはしっかりデールのハートは届いているよ!」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その5)

チップ「ほら、みんなデールからのハートが届いて幸せそうな顔しているよ」
デール「本当?!そうだったら嬉しいな〜」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その6)

デール「よーし、みんなにもっともっと沢山のハートが届くためにも、愛がたくさん詰まったダンスをしちゃうよ!」
チップ「うん、僕も協力するね!2人で沢山のハートを届けよう!」
ファッショナブル・イースターのチップ&デール(その7)

今回も俺が勝手にチップ&デールにセリフをつけてみました(^^)
チップ&デールはバージ(船)から降りて、ミッキーやミニー達みたいに上陸するのですが、台の上に上がったりしないので、全身撮影が難しいです・・・
なので、どうしてもバージ(船)に乗っているところを撮影するしかないな〜と思う俺です(^_^;)
それでもバージ(船)の上で一生懸命にジェスチャーしたり踊ったりしてくれるので、なんとかチップ&デールの写真が撮影できます(^^)
頑張っている2人に感謝☆
今回アップした写真の中では、チップとデールがお互いの手をしっかり握っている姿が写っている6枚目の写真が1番気に入っています♪

そう言えば、オリエンタルランドから東京ディズニーシー開園15周年のイベントの詳細が発表になりましたね!
東京ディズニーシーでは、2016年4月15日(金)から2017年3月17日(金)までの337日間、アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー15周年、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」を開催。
15周年のテーマは「Wish」!
「Wish」とは、未来を思い描き、そこへ向かうワクワクする気持ちだそうです。
また「Wish」の象徴となるのは色鮮やかなクリスタル☆
ディズニーの仲間たちのコスチュームや、グッズ、メニューなどにもクリスタルが輝くそうです!
その他にも、同日には、ブロードウェイ・ミュージックシアターで公演中の「ビッグバンドビート」が、2006年7月の公演開始後、初めてショー内容やコスチュームを一部変更してリニューアル。
2016年春~夏には、ロストリバーデルタの「ハンガーステージ」でも、プロジェクションマッピングの技術を用いた、まったく新しいミュージカルショーがスタート。
今から15周年が楽しみですよね(*^_^*)