6/20に撮影した「ミッキーの2パターンのジャンプ」画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

6/20に撮影した「ミッキーの2パターンのジャンプ」画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、3rd(トゥモローランド)のミッキー&プルートのフロート停止位置のアウト側で撮影した、ミッキーの2パターンのジャンプ画像をアップします!

ミッキー「みんなに僕の1番のジャンプを見せちゃうよん♪それじゃあ、いくよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その1)

ミッキー「せ〜の、ジャンプ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その2)

ミッキー「え?もっと違うジャンプが見たいって?わかったよ〜君のために最高級のジャンプを見せるね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その3)

ミッキー「うぴょん!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その4)

ミッキー「どうだった?今回は我ながらいいジャンプだった!アハ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その5)

今日(6/20)は、とっても天気が良かったので、1回目(11:00)の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミッキーさんを見納めしてきました!
立ち見の3列目でしたが、たくさんミッキーさんを撮影出来ました(^^)
また、今回目的だった「ジャンプ姿のミッキーさん」と「カッコ可愛いミッキーさん」を撮影出来たので大満足(*^_^*)
それにしても、アルファベットの「C」のようなジャンプが出来るミッキーさんがスゴイ!
運良く「C字ジャンプのミッキーさん」を撮影できるとは思ってなかったので、スッゴク嬉しかったです☆
本当は、2回目の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」も見ようと思ったのですが、ちょっと疲れちゃったので、13時には舞浜を後にしました(^_^;)
舞浜を早く後にしましたが、個人的には青空の下で、大好きな「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーさん」を見納め出来たので、眠い目を擦りながら、頑張って東京ディズニーランドへ行って良かったです(^^)

ミッキー「君に最高のジャンプを見せることが出来てよかったよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その6)