ミッキー型の「UVヘアゴムブレスレット」&「UVチェックストラップ」紹介! | Love Disney

ミッキー型の「UVヘアゴムブレスレット」&「UVチェックストラップ」紹介!

今回は、東京ディズニーリゾートで販売している、ミッキー型の「UVヘアゴムブレスレット」と「UVチェックストラップ」紹介します!

UVヘアゴムブレスレット価格:各800円。
3種類(色)で、ミッキーの顔型のところが紫外線(日光)で色が変わります。
UVヘアゴムブレスレット

UVチェックストラップ価格:各780円。
2種類で、紫外線(日光)で色が変わります。
UVチェックストラップ

両方ともミッキー型が付いていて、とっても可愛いですよね(*^_^*)
UVヘアゴムブレスレットには、ハート型が付いているので、さらに可愛さアップ! 晴れている日は屋外と室内で色が変わるなんてオシャレです。
女性が付けていたら、きっと素敵なんでしょうね〜♪ 色が変わったら気づける男にならないと。

UVチェックストラップ、男性が持っていてもおかしくないかもしれませんね(^^)
5月はすでに紫外線が強いようですし、最近男性もUVが気になる人増えていますしね。

今回紹介したミッキー型の「UVヘアゴムブレスレット」と「UVチェックストラップ」は、色が変化することで紫外線の強さがわかるので、便利なグッズなので、みなさんもパークに行った際には、チェックしてみてはいかがですか〜?

ミッキー型の「UVヘアゴムブレスレット」と「UVチェックストラップ」は、東京ディズニーランドのワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「エンポーリオ」で見つけました。

※グッズ情報は2015/5/24現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。