5/14発売開始!キャラクターのペットボトルホルダー | Love Disney

5/14発売開始!キャラクターのペットボトルホルダー

今回は、5/14から発売開始された「キャラクターのペットボトルホルダー」を紹介します!

プーさんのペットボトルホルダー

価格:1,400円
表はハチミツを美味しそうに食べるプーさんが可愛いです。
裏はハチミツポットとハチが描かれています。
プーさんのペットボトルホルダー

ミニーマウスのペットボトルホルダー

価格:1,400円
表は暑さでドロドロになっているミニーマウスが描かれています。イラストはドロドロのミニーですが、ペットボトルの飲みのもの温度は低く保って...。
裏はミッキーやミニーの顔型のアイスが描かれています。
ミニーのペットボトルホルダー

ドナルドダックのペットボトルホルダー/デイジーダックのペットボトルホルダー

価格:各1,400円
ドナルドはもう倒れちゃいそうで、デイジーは暑さに対して何か一言言いたそうですね(^_^;)
各キャラクターによって、ペットボトルホルダーの上下の縁部分の色が違うのがオシャレですよね!
ちなみに裏面のイラストはミニーマウスのペットボトルホルダーと同じデザインになっています。
ドナルドのペットボトルホルダー(左)/デイジーのペットボトルホルダー(右)

ミッキーマウスのペットボトルホルダー

価格:1,400円
ミッキーは暑さでどうすることも出来ず頭を抱えている姿が、ユーモアあるデザインですよね(^^)
ペットボトルホルダーの上部分に紐がついているので、お出かけの時にバックに付ければ、持ち運びに便利♪
ミッキーのペットボトルホルダー

全部可愛いデザインになっています(^^)
どのデザインにしようか迷っちゃいますよね〜
この中だったら、プーさんのデザインが1番可愛いかな(*^_^*)
みなさんはどのデザインが気に入りましたか?

今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「エンポーリオ」などで見つけました。

※グッズ情報は2015/5/14現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。