季節のパフェ(チョコレートパフェ)!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | Love Disney

季節のパフェ(チョコレートパフェ)!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!

場所
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
メニュー名
季節のパフェ(※フレーバーは季節によって異なります)

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの季節のパフェ(チョコレートパフェ)
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの季節のパフェ(チョコレートパフェ)

感想

この季節のパフェ(チョコレートパフェ)を食べに、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ったのは日曜日の12:30ぐらいで、あまり人がいなくて、大好きな店内中心部分にあるソファー席に案内してくれました(^^)
友達と、くつろぎモードで、ゆったり&のんびりとした時間を過ごしました♪
さて、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの季節のパフェ(チョコレートパフェ)なんですが、チョコソースが少なかったです(T_T)
もっとチョコソースがかかっているのかな〜と思ったら、ほぼ生クリーム!それもあまり甘くない生クリーム。
他には、ラズベリーやチョコアイス(1個)やコーヒーゼリーなどが入っていました。
1番下にコーヒーゼリーが入っているのですが、個人的な意見としてはチョコ系のお菓子(クランチなど)が良かったかな(^_^;)
チョコレートパフェと名乗っているなら、もっとチョコレートソースをかけて欲しかったな〜と思いました・・・
いろんな意味で残念なパフェでした(T_T)
生クリームが好きな人は嬉しいかもしれません(^^)
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは結構好きな場所の1つなので、今度の季節のパフェに期待したいと思います!
ちなみにこの日は、白ワインをボトルで注文したり、おつまみも注文しちゃいました♪
そのレポートはまた今度...(^^)

価格:1,230円(※コレクタブルグラス付きは2,260円)
オススメ度:35点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。