「ディズニー・イースター2015」スペシャルセット!スウィートハート・カフェ | Love Disney

「ディズニー・イースター2015」スペシャルセット!スウィートハート・カフェ

今回は、東京ディズニーランドのグルメ特集です!

場所
東京ディズニーランドのワールドバザールにある「スウィートハート・カフェ」
メニュー名
ディズニー・イースタースペシャルセット
販売期間
2015年04月01日 ~ 2015年06月23日

ディズニー・イースタースペシャルセット

照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ

カスタードプリンカスタードプリン

感想

ふわふわのパン生地にチーズと葉野菜と照り焼きチキンなどが入っていて、全体的にバランスのとれた味付けで、ヘルシーな感じで普通に美味しかったです(^^)
個人的には、もうちょっと照り焼きソースが濃かったら良かったかな。
カスタードプリンは、ぷるっとした感じではなく、舌触りがザラザラした感じで、濃厚な味で、上に乗っているキャラメルソース?がいいアクセントになっていて、個人的には好きな味でした(^^)
ランチに食べましたが、結構お腹がいっぱいになりました。

価格:1,020円(ソフトドリンク付き)※写真のドリンクはアイスカフェラテ
オススメ度:85点(値段が850円で、もう少し照り焼きソースが濃かったら100点)
※スーベニアランチケース付きにした場合、価格は1,850円です。

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。