グーフィーの重量挙げと応援する白うさぎ画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

グーフィーの重量挙げと応援する白うさぎ画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、プラザにあるパートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横から撮影した、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」のグーフィーと白うさぎ画像をアップします!

グーフィー「よーし、今日も頑張るぞ!」
白うさぎ「え?グーフィー大丈夫?」
グーフィー「うにゃ〜」
白うさぎ「時間がない、時間がない、時間がないけど、グーフィー頑張れ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィーと白うさぎ(その1)

グーフィー「持ち上がった!」
白うさぎ「グーフィー、ファイト!」
グーフィー「胸まで来たぞ!」
白うさぎ「もう少しだ!時間がない!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィーと白うさぎ(その2)

グーフィー「僕は力持ち!」
白うさぎ「スゴイ、グーフィー!もう時間がない!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィーと白うさぎ(その3)

グーフィー「ちょっと休憩。おっと!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その1)

グーフィー「片手でも持てちゃうのだ!はい、終わり〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その2)

グーフィーって力持ち!と思ったけど、バーベルは鉄じゃなくてニンジン?になっているみたいですね(^_^;)
それをいかにも頑張って持ち上げているグーフィー、とってもおちゃめ!
白うさぎが一生懸命応援している姿にグーフィーへの愛を感じます♪
パートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横は、ミッキーとプルートのフロートが停止する場所でミッキーの写真を撮影しようと思ったら、まさかこんなグーフィーのおちゃめな写真が撮影できるとは思ってもみなかったので、ちょっと得した気分になれました〜グーフィー、ありがとう(*^_^*)
改めてグーフィーの衣装をじっと見たら、グーフィーのパンツって7部丈ぐらいなんだね〜初めて知った(^_^;)
この衣装、グーフィーのキャラクター(性格)に合っていて、とっても似合っていて可愛いですよね〜♪
そう言えば、今年はまだ、グーフィーと白うさぎとマックスのフロートが停止する場所で、ヒピホピを見てないので、イベントが終わる前に見に行こうかな〜と思ってます(^^)

グーフィー「僕も頑張ったから、みんなも1日頑張ってね♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その3)