ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止位置から撮影!ファッショナブル・イースター | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止位置から撮影!ファッショナブル・イースター

今回は、東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」のハーバーショー「ファッショナブル・イースター」から、ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止位置から撮影したダッフィー&シェリーメイの画像を紹介します!

ダッフィー「今日は何して遊ぼうかな〜」
シェリーメイ「ねえ、ねえ、ダッフィー」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ(その1)

ダッフィー「ん?な〜に?」
シェリーメイ「あのね〜あのね〜」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ(その2)

シェリーメイ「・・・これからもずっと仲良しでいてね」
ダッフィー「うん、ずっと仲良しだよ」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ(その3)

ダッフィー&シェリーメイ「2人は、ずっと一緒♪」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ(その4)

ダッフィー&シェリーメイ「今日も2人で〜」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ(その5)

ダッフィー&シェリーメイ「楽しい1日にしよう!」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ(その6)

ダッフィーとシェリーメイはとっても可愛いですよね(*^_^*)
2人が手を取り合っている姿は微笑ましいです!
この2人を見ているだけで、心が穏やかになって、自然と笑顔になっちゃいます(^^)
また2人の動きは、他のキャラクターと違ってのんびりした感じで、それがまた良いですよね〜
ダッフィーとシェリーメイの可愛い姿を見ることが出来てスッゴク楽しかったのです!
ただ1つ残念な事があって、この写真を撮影した日が曇だったので、全体的な暗い写真になっちゃいました(T_T)

ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止位置は、レストラン「カフェ・ポルトフィーノ」を背にしてやや右側(カフェ・ポルトフィーノの横にあるワゴン)辺りで、2人のバージ(船)の下ではたくさんのダンサーさん達が入れ代わり立ち代わりやって来ます。
そのダンサーさん達が目の前でカッコイイダンスを踊るので、迫力があります!
またそのダンサーさん達と目が合うことが多いので、ちょっと照れてしまった俺です(^_^;)
ダンサーさんFANの方も楽しめる場所かもしれません(^^)

※今回アップした情報は、個人的なものですので、詳しい情報は現地のキャストさんにお尋ねください。