リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その5)! | Love Disney

リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その5)!

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」のショー「ファッショナブル・イースター2015」からドナルド&デイジー画像です!

デイジー「さあ、今日も1日頑張るわよ!」
ドナルド「みなさん、今日のデイジーはノリノリです!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その1)

デイジー「そこのあなた!準備はいい?」
ドナルド「今日のデイジーは本気だ!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その2)

デイジー「いくわよ〜」
ドナルド「デイジー、カッコイイ!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その3)

ドナルド「僕もデイジーに負けないくらい頑張る!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その4)

ドナルド「さあ、僕について」
デイジー「・・・ドナルド」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その5)

ドナルド「おいで!」
デイジー「ドナルド・・・素敵・・・」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その6)

ドナルド「今日の僕、キマった・・・」
デイジー「みなさん、是非こんな素敵な私達に会いに来てね♪」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー(その7)

ミッキーとミニーの2ショットも良いけど、ドナルドとデイジーの2ショットも可愛くて良いですよね(*^_^*)
特にデイジーの衣装が素敵!
オレンジのキーカラーで、お腹辺りにリボンが付いていて、スカートは後がやや長めになっていて、とってもおしゃれ!
ドナルドの衣装も凝っていてカッコイイですよね(^^)
2人の帽子は、鉄やネジを使用して作られているので、それも素敵です!
ちなみに、2人の衣装のテーマはスチームパンクだそうです。
実はまだ、リドアイルでは1回しか見ていないので、「ファッショナブル・イースター2015」が終わる前にもう1回ぐらいはリドアイルで見れたらいいな(^_^;)

スティッチ「僕がいることも忘れないでね!」
ファッショナブル・イースターのスティッチ

関連記事
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その1)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その2)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その3)!
リドアイルの立ち見で見た「ファッショナブル・イースター」画像(その4)!