ホセとパンチートのダンスシーン紹介!「ファッショナブル・イースター2015」 | Love Disney

ホセとパンチートのダンスシーン紹介!「ファッショナブル・イースター2015」

今回は、東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」のハーバーショー「ファッショナブル・イースター」から、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した、ホセ&パンチートのノリノリのダンスシーンをアップします!

ホセ&パンチート「今日も元気に踊っちゃうよ♪」
ファッショナブル・イースターのホセとパンチート

ホセ&パンチート「みんなも一緒に踊ってね!」
ファッショナブル・イースターのホセとパンチート

ホセ「まずは僕からカッコイイダンス見せてあげるよ!」
パンチート「ホセ、カッコイイぞ!」
ファッショナブル・イースターのホセとパンチート

パンチート「今度は僕の情熱的なダンスを見せてあげるよ!」
ホセ「パンチート、さすがだね!」
ファッショナブル・イースターのホセとパンチート

ホセ&パンチート「2人でキメポーズ!」
ファッショナブル・イースターのホセとパンチート

今回アップした「ファッショナブル・イースター2015」のホセとパンチートのダンスシーン画像は、1回目(10:30)の公演を撮影ししました。
なんと1回目(10:30)の公演のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前は逆光だったんです(T_T)
すっごく天気は良かったのに、まさかの逆光で、キャラクターのバックは日差しがあるのに、キャラクターの顔(前部分)は暗くなっちゃいました。
2回目とか3回目の公演を撮影すれば良かったのですが、1回目の公演しか見る時間がなかったんです(^_^;)
でも、ホセとパンチートをたくさん撮影出来たしので、ホセとパンチートのカッコイイというかお茶目なダンスシーンを見る事が出来たので、個人的には満足出来ました(^^)
それに、ホセとパンチートは常にバージ(船)の高い部分にいるので、後の方(立ち見の4列目)からでも普通に撮影出来ました。
さすがに4列目だと、上陸するグーフィーやマックスは撮影できませんでした。
「ファッショナブル・イースター2015」が始まる15分前だったので、4列目以降しか空いてなかっただけなんですけどね(^_^;)
今度は、逆光にならない2回目とか3回目の公演を見に行こうと思っています。

ホセ「僕達のダンスはどうだった?」
パンチート「今度はみんなの情熱的なダンス見せてね!」
ファッショナブル・イースターのホセとパンチート