ダッフィー&シェリーメイ2ショット画像!「ファッショナブル・イースター」 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ2ショット画像!「ファッショナブル・イースター」

今回は、東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」のハーバーショー「ファッショナブル・イースター」から、ダッフィー&シェリーメイの画像を紹介します!

シェリーメイ「みんな、おはよう。もう朝だよ」
ファッショナブル・イースターのシェリーメイ

シェリーメイ「私は今日も元気だよ」
ファッショナブル・イースターのシェリーメイ

シェリーメイ「ほら、ダッフィーもみんなに挨拶してね」
ダッフィー「うん、挨拶する」
ファッショナブル・イースターのシェリーメイとダッフィー

ダッフィー「みんな、おはよう。今日から5月だね」
ファッショナブル・イースターのダッフィー

ダッフィー「今月も一緒に元気で笑顔で過ごそうね♪」
ファッショナブル・イースターのダッフィー

今回紹介した画像は、ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止する位置の立ち見の最前列から撮影しました。
ダッフィーとシェリーメイは、相変わらずアンニュイな動きでした。
他のキャラクターのバージ(船)の停止位置に比べて、ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止する位置だけ、トロ〜ンとした時間が流れているようでした(*^_^*)
ちなみに、ダッフィーとシェリーメイのセリフは俺が勝手に考えて付けてみました(^_^;)

シェリーメイ「これからもず〜と仲良しでいようね」
ダッフィー「うん、ず〜と仲良し♪」
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ

5月のカレンダー

そして月が変わったので、毎月恒例のカレンダーの画像をアップします!
今月はアリエルが海の中でフランダーや海の仲間達と一緒に楽しそうに泳いでいる様子になっています(^^)
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。
スポンサーカレンダー2015年5月