ミッキー広場から撮影したミッキー&ミニー2ショット画像!ファッショナブル・イースター2015 | Love Disney

ミッキー広場から撮影したミッキー&ミニー2ショット画像!ファッショナブル・イースター2015

今回は、ミッキー広場の立ち見から撮影した「ファッショナブル・イースター2015」の、ミッキー&ミニーの2ショット画像をアップします!

2人でカッコよくポーズ!
ファッショナブル・イースターでポーズを決めるミッキーとミニー

ミニー「ミッキー、今日もカッコ良かったわ。こっち向いて」
ミッキー「な〜に?」
ミッキーの顔を持つミニー

ミニー「チュ♪」
ミッキーにキスするミニー

ミッキー「ミ、ミニー・・・」
ミニー「大丈夫、ミッキー?」
ミッキー「ミニーからの愛がいっぱい詰まったキスで倒れそうになっちゃった。テへ」
ミニー「もう、ミッキーたら。ツン」
ミニーのキスにビックリするミッキー

ミッキー「ミニーのキスで元気になったよ!そうだ、ミニーみんなにご挨拶しよう!」
ミニー「ええ、そうしましょう!」
ミッキー&ミニー「みんな〜今日も1日頑張ってね♪」
ゲストに挨拶するミッキーとミニー

ミッキーとミニーのラブラブな雰囲気をアップしてみました(^^)
ミニーからのキスで倒れそうになるミッキー&自分の手で鼻こするミッキーが可愛いですよね(*^_^*)
それに、照れているミッキーを指でツンってするミニーの行動も可愛い♪
最近ミッキー広場で見ていないので、今度は久々にミッキー広場で見ようかな〜と思うが、ミッキー広場は人気の場所だから、頑張って早起きしないといけない。
ん〜でもまた可愛い&カッコイイ、ミッキー&ミニーを見たいので、頑張って早起きしようと思います!
まだ座り見で見ていないので、今度は座り見で見ようかな(^_^;)