「キング・トリトンのコンサート」本日スタート&初見レポート! | Love Disney

「キング・トリトンのコンサート」本日スタート&初見レポート!

いよいよ今日(4/24)から、東京ディズニーシーで新しいミュージカルショーがスタートします!
場所
東京ディズニーシー、マーメイドラグーン「マーメイドラグーンシアター」
ショー名
キング・トリトンのコンサート
上演時間
約14分

実はファンダフル・ディズニーの懸賞に当選して、「キング・トリトンのコンサート」を、4/22にいち早く見てきました(^^)
ファンダフルディズニーのプレビューチケット

マーメイドラグーンシアターの入り口付近マーメイドラグーンシアターの入り口
キング・トリトンのコンサートの看板
ファストパス、スタンバイエントランスの時間表示板

感想

これから見に行くのを楽しみにしている人もいると思うので、詳しくは書きませんが、ちょっとだけ感想を書きたいと思います(^^)
まず、キング・トリトン王のクオリティがスゴイ!真正面の席に座ってみましたが、迫力があって圧倒されました!
曲はお馴染みの曲はもちろん、新しい曲も聴くことが出来ちゃいます♪
もちろん、アリエルや海の仲間達も登場します。
特にアリエルの動きに注目です!!!もう、興奮すること間違いなしです!
あとは、音響設備もとっても良くなったと思います(^^)
全体的にいろんな面でパワーアップしたのではないでしょうか(*^_^*)
是非一度は、マーメイドラグーンシアターに行って体験してみてください☆

最後に、会場に入る前に「キング・トリトンのコンサートを見た感想を書いて下さい」というアンケートを頂きました。
そして、お馴染みのポストカードも付いていました。
このポストカードは非売品で東京ディズニーシーに入園した時にキャストさんから声を掛けられてアンケートに答えた人だけが貰える物なんです。
実はこのポストカード、俺の家に3〜4枚あったりします(^_^;)
アンケートは、今週末にゆっくり書きたいと思います(^^)
キング・トリトンのコンサートのアンケート