4/1からの「ザンビーニのおすすめセット」!東京ディズニーシーのグルメ特集 | Love Disney

4/1からの「ザンビーニのおすすめセット」!東京ディズニーシーのグルメ特集

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!

【場所】東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
【メニュー名】ザンビーニのおすすめセット
【販売期間】2015/4/1~2015/6/30
ザンビーニのおすすめセット


スパゲッティ、サーモントラウトとそら豆のトマトクリームソーススパゲッティ、サーモントラウトとそら豆のトマトクリームソース

ブラッドオレンジゼリーブラッドオレンジゼリー

感想

サーモントラウトとそら豆のトマトクリームソースは、細切りにされたサーモンやオリーブなどが入っていました。
トマトの酸味とサーモンの塩っけで濃い味付けになっていました。
スパゲッティは細い面を使用していて、アルデンテでした。
個人的にはとっても美味しく頂けました(^^)
お子さんにはちょっと味付けが濃く感じるかもしれません。
そら豆を食べるとせっかくのソースの味が全て、豆の味しかしなくなりますので、そら豆は別になくても良かった気がします(^_^;)
そら豆じゃなくて、ほうれん草やブロッコリーとかでも良かった気がしました(多分、イースターエッグのエッグの形をそら豆で表現したかったのかな?!)
ぷるぷるのブラッドオレンジゼリーは美味しかったですが、甘みよりも酸味が強いかな〜と感じました。
ん〜個人的には、ミニサラダが付くと嬉しかったかな(^^)
【値段】1,490円(ソフトドリンクのチョイス付き)※プラス340円で、ソフトドリンクをビールまたはワインに変更することができます(フローズン<生>/ワインカクテル400円)
【オススメ度】70点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。