「ディズニー・イースター2015」の飾付紹介!東京ディズニーランド編 | Love Disney

「ディズニー・イースター2015」の飾付紹介!東京ディズニーランド編

今回は、東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター2015」の飾付を紹介します!

エントランスの花壇全体

エントランス花壇の全体

エントランス花壇のミッキーとミニー

今年も可愛いミッキーとミニーが登場しています!
ミッキーがお花の中に隠れているイースターエッグを取り出そうと頑張っています。
とっても可愛い2人なのですが、1つ残念な事が・・・ミッキーとミニーの上に花があるので陰になっちゃいます(^_^;)
エントランス花壇のミッキーとミニー

エントランス花壇(左側)のグーフィー

グーフィーがうさぎさんのお尻をツンツンしそうな感じが、おちゃめですよね(^^)
エントランス花壇のグーフィー

エントランス花壇(右側)のマックス

マックス「イースターエッグを見つけた!」って言っているようですね。
エントランス花壇のマックス

ワールドバザール入り口の上部分

ワールドバザール入り口上

ワールドバザール入り口の下部分

ワールドバザール入り口下

プラザにある旗(うさぎ)

プラザにある旗(うさぎ)

プラザにある旗(ミッキー/ミニー)

プラザにある旗(ミッキー/ミニー)

プラザにある旗(グーフィー/プルート)

プラザにある旗(グーフィー/プルート)

プラザにある旗(ドナルド/デイジー)

プラザにある旗(ドナルド/デイジー)

プラザにある旗(チップ&デール)

プラザにある旗(チップ&デール)

プラザにある旗(ディーとダム/チシャ猫)

プラザにある旗(ディーとダム/チシャ猫)

プラザ部分の花壇右側(プルートとうさぎさん達)

プルートとうさぎさん達が楽しそうに遊んでいるのが良いですよね(^^)
プラザ部分の花壇右側(プルートとうさぎさん達)

プラザ部分の花壇(チップ&デールとうさぎさん達)

チップとデールですが、同じ場所にいるのではなく、左右の花壇にそれぞれいますのでお見逃しなく(^_^;)
プラザ部分の花壇(チップ&デールとうさぎさん達)

プラザ部分の花壇左側(ドナルドとデイジーとうさぎさん達)

ドナルドが一生懸命に大きなニンジンを抜こうと頑張っているところを、デイジーが応援しています。
きっと抜いたニンジンは、クリスタルパレス・レストランの料理で使用するんだろうな〜
プラザ部分の花壇左側(ドナルドとデイジーとうさぎさん達)

こんな感じで、今年の「ディズニー・イースター」の飾付は、賑やかで楽しいものになっています。
みなさんも、東京ディズニーランドへ行って、ミッキー達と一緒に「イースターエッグ」を見つけてみてはいかがですか〜?