「ディズニー・イースター」デザートセット紹介!スプリングバスケットパフェスタイル | Love Disney

「ディズニー・イースター」デザートセット紹介!スプリングバスケットパフェスタイル

今回は、ディズニーホテルの1つ「ディズニーアンバサダーホテル」のグルメ特集です!

【場所】ディズニーアンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジ
【メニュー名】「ディズニー・イースター」デザートセット
【販売期間】2015年4月2日(木)~6月23日(火)
【提供時間】12:00~23:00

<2015年4月2日(木)~5月12日(火)のメニュー>
「ディズニー・イースター」デザートセット

※2015年5月13日(水)よりメニュー内容変更。

スプリングバスケット パフェスタイル

(シフォンケーキ、3種のアイス、季節のフルーツ)
スプリングバスケット パフェスタイル(前面:左、後面:右)
スプリングバスケット パフェスタイル(各所アップ画像)
スプリングバスケット パフェスタイル(断面)

感想

3種類のアイスはストロベリーと抹茶とマンゴーで、季節のフルーツはバナナとイチゴと桜桃とキウイフルーツなどで、他にもマシュマロが入っていました。
外側のバスケットはサクサクの甘いクッキー?です。
クリームは生クリームとストロベリークリームもたくさん入っていました!
シフォンケーキって書いてありましたが、普通のスポンジケーキのようで、大きめのケーキを食べている感じでした。
3種類のアイスも普通のどこにでもある感じの味でした。
全体的にとっても美味しかったです(*^_^*)
友達と2人でこれをシェアして食べましたが、丁度いい量でした(^^)
ちょっと残念なのが、バスケットの持つ所に使われているクッキー?が微妙な柔らかさで味も微妙でした(^_^;)
その部分が美味しかったら、オススメ度は100点でしたね。

【値段】1,800円(コーヒーまたは紅茶付き。ちなみに730円以下のソフトドリンクならどれをチョイスしてもOK!俺はカフェラテをチョイスしました)
【オススメ度】90点