ミッキー広場から撮影した「ファッショナブル・イースター2015」チップ&デール編 | Love Disney

ミッキー広場から撮影した「ファッショナブル・イースター2015」チップ&デール編

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」のショー「ファッショナブル・イースター2015」からチップ&デール画像です!

チップ「たくさんの人が来てるよ」
デール「本当だね。」
ファッショナブル・イースター2015のチップ&デール

チップ「デール、今日も元気に踊ろうよ!」
デール「チップ、踊ろう!」
ファッショナブル・イースター2015のチップ&デール

チップ&デール「僕たちは、どんぐり拾い以外にも、ダンスも得意なんだよ」
ファッショナブル・イースター2015のチップ&デール

チップ&デール「どう、上手でしょう?」
チップ&デール

チップ「デール、今日もカッコよく踊れたね」
デール「そうだね、チップ」
ファッショナブル・イースター2015のチップ&デール

チップ&デール「さあ、今度はみんなの番だよ!」
ファッショナブル・イースター2015のチップ&デール

今回のチップ&デールの画像は、ミッキー広場の立ち見から撮影しました(^^)
チップ&デールは、ミッキー達のバージ(船)がやってくるまで、ミッキー広場の前(ハーバーに向かってやや右側)に止まっています。
2人とも、楽しそうにダンスしていました♪
チップ&デールの着ている衣装は、マーメイドラグーンのファッションで、テーマは「アクアポップアート」だそうです。
色合いがとっても素敵で、2人に似合っていますよね(*^_^*)
ミッキーの衣装も素敵ですが、結構チップ&デールの衣装が好きな俺です。
是非、みなさんも「ファッショナブル・イースター2015」の可愛いチップ&デールに会いに行ってみてね♪