ダッフィー&シェリーメイ停止位置から撮影!「ファッショナブル・イースター2015」 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ停止位置から撮影!「ファッショナブル・イースター2015」

今回は、ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止位置から撮影した「ファッショナブル・イースター2015」画像をアップします!

ダッフィー&シェリーメイのバージ(船)の停止する位置は、立ち見だけのご案内で、立ち見の前はバケーションパッケージの席となっています。
ダッフィー&シェリーメイのバージが停止する場所には、最初ドナルド&デイジーの乗ったバージが停止しました。
ダッフィー&シェリーメイの停止位置
ドナルド&デイジー

しばらくするとダッフィー&シェリーメイの乗ったバージがやってきて停止しました。
ダッフィー&シェリーメイのバージがやってくる前は、目の前にダンサーさん達が入れ代わり立ち代わりやって来ました。
ダンサーさん達がただ踊ってくれるだけじゃなくて、止まってポーズしている時間が長いので、ダッフィー&シェリーメイFANの方はもちろん、ダンサーFANの方も嬉しい場所かもしれません(^^)
ダッフィー&シェリーメイのバージが止まっている時間はスッゴク長いですので、2人のアンニュイな姿をたくさん撮影できます。
もちろん、いろんなダンサーさん達の写真もたくさん撮影出来ました(*^_^*)

ダッフィー&シェリーメイ
ダッフィーとシェリーメイ

ダッフィー&シェリーメイのバージがいなくなると、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に停止していたグーフィー&マックスのバージがやってきて少しだけ停泊します。もちろん、ホセとパンチートも見ることが出来ます(^^)
グーフィーとマックス

しばらくするとミッキー広場で踊っていたミッキー&ミニーが歩いてやって来て、さーと通りすぎてザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前へ移動していきます。
ミッキーとミニー

こんな感じで、ダッフィー&シェリーメイのバージが停止する場所は、ダンサーさんを間近で見ることが出来る素敵な場所になっていました(^^)
せっかくのチャンスだったので、目の前にいるダンサーさんの衣装をじっくり見ると、とってもオシャレでカッコ良かったです!
ダンサーさんと何度も目があって、ちょっと照れくさかった俺でした(^_^;)

※今回のレポートはあくまでも個人的な情報&感想なので、実際の内容とは相違する箇所がありますので、参考程度にしてください。また詳しい停止位置は現地のキャストさんにお尋ねください。