アンバサダーランチ&ディズニー・イースターのエンパイアランチ紹介! | Love Disney

アンバサダーランチ&ディズニー・イースターのエンパイアランチ紹介!

今回は、ディズニーアンバサダーホテルのグルメ特集です!

アンバサダーランチ

まずは、通常のランチから紹介します!
場所
ディズニーアンバサダーホテル、レストラン「エンパイア・グリル」
メニュー名
アンバサダーランチ

アンバサダーランチのメニュー


パン(2種類)パン(2種類)

シーザーサラダ クリスピーベーコンとポーチドエッグシーザーサラダ クリスピーベーコンとポーチドエッグ

本日のパスタ本日のパスタ

感想

俺はこの2種類を注文しました。
シーザーサラダは、ロメインレタスの上にカリカリのベーコンと半熟のタマゴが乗っていて、タマゴを割るとトロ〜リと黄身が出てきます(^^)
全部を混ぜて食べると更に美味しさアップ!
本日のパスタは、クリームソースと小さいパスタがよく絡んでいて、とっても美味しかったです!
味は美味しいのですが、この2品で2,580円はちょっと高いかな(^_^;)

価格:2,580円(コーヒーまたは紅茶付き)
オススメ度:65点

ディズニー・イースター、エンパイアランチ オリジナルピン付き

次は、「ディズニー・イースター2015」のランチです!

メニュー名
ディズニー・イースター、エンパイアランチ オリジナルピン付き
販売期間
2015年4月2日(木)~6月23日(火)
提供時間
11:30~14:30


トビウオの軽いスモーク、グリーンビーンズサラダとセルバチコのソーストビウオの軽いスモーク、グリーンビーンズサラダとセルバチコのソース

タコとパスティーナの入った白インゲン豆のスープ、ローズマリー風味タコとパスティーナの入った白インゲン豆のスープ、ローズマリー風味

ホロホロ鳥のグリル キャベツのロースト添え、パルマ産プロシュートのフォームホロホロ鳥のグリル キャベツのロースト添え、パルマ産プロシュートのフォーム

デザートブッフェ付きデザートブッフェ
デザートブッフェ

感想

ごめんなさい、このセットは一緒に行った友達が食べたので、よくわからないです(^_^;)
友達の話だと、メインのホロホロ鳥の肉は柔らかくて美味しかったそうです。
また、今までのエンパイアランチの中では、美味しい方だったでそうです(^^)

価格:4,940円
オススメ度:75点(友達の感想)

ちなみに、スペシャルメニューには、ディズニーキャラクターを描いたオリジナルピンが付いてきます。
ディナーにはミッキーマウス(左側)/ランチにはグーフィー&マックス(右側)
残念ながら、オリジナルピン(グーフィーとマックス)の提供は終了で、引き続き、メニューのみを販売中(4,120円)だそうです(^_^;)
俺と友達は4/2に行って来ました。ん〜まだ4月なのにピンが無くなるのはどうかと思ってしまう・・・
ちなみに、ミッキーマウスのピンは5月12日までです(数に限り有りで、なくなり次第終了との事)。
ディズニーキャラクターを描いたオリジナルピン

せっかくなので、ディズニー・イースターのコレクタブルグラスも紹介します!
ディズニー・イースタースペシャルノンアルコールカクテルを注文すると、コレクタブルグラスを貰えます。
ちなみにアンバサダーホテルの味は、アップルジュース&ピーチシロップ&ストロベリーシロップ&サクラシロップ&セブンアップです。
一緒に行った友達が注文したので、一口頂きました(^^)
スッゴク甘いけど、とっても美味しかったです!お子様でも美味しく飲めるジュースだと思います♪
ディズニー・イースター、コレクタブルグラス

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。