パークを彩る主役達&ミッキーのコーンアート | Love Disney

パークを彩る主役達&ミッキーのコーンアート

今回は、久々にこの特集(^^)
「パークを彩る主役達・お花画像」です!

【レストラン、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇】
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇の菜の花
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇のパンジーと菜の花
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇をハーバーに向かって撮影
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇をレストランを背景に撮影
チューリップが終わって、現在(3/1〜)は菜の花になっていました(^^)
パークはキャラクター達だけでなく、パークを歩いているたくさんの人の心をそっと癒してくれる花々も主役の1つです。
まだまだ寒い日が続きますが、少しだけ春を感じさせてくれる、菜の花がたくさん咲いています(*^_^*)
菜の花は春を告げる花の1つで、菜の花の花言葉は、「快活な愛」「競争」「小さな幸せ」「快活」「活発」「元気いっぱい」「豊かさ、財産」。
みなさんも、東京ディズニーシーに行った際には、是非見に行ってみてくださいね♪

お花の画像だとちょっと寂しいので、ディズニーリゾートラインに乗っている時に見つけた、ミッキーを紹介します!
ミッキーのコーンアート
東京ディズニーランドの駐車場に、ミッキーのコーンアートがありました(^^)
ここまで来ると芸術作品ですよね〜
こうやって、ゲストにハピネスを提供してくれるキャストさんに感謝☆