東京ディズニーシーの夜景画像特集! | Love Disney

東京ディズニーシーの夜景画像特集!

今回は、メディテレーニアンハーバーのミッキー広場などが広くなったし、久々に東京ディズニーシーの夜景画像でもアップします!

ミラコスタをバックにミラコスタをバックに撮影した夜景

メディテレーニアンハーバーを背にしてプロメテウス火山をバックにザンビーニ・ブラザーズ・リストランテから撮影した夜景

ミラコスタとタワー・オブ・テラーとSSコロンビア号をバックにミラコスタとタワー・オブ・テラーをバックに撮影した夜景

ミッキー広場からプロメテウス火山をバックにプロメテウス火山をバックに撮影した夜景

噴水とタワー・オブ・テラーをバックに噴水とタワー・オブ・テラーをバックに撮影した夜景

トイ・ストーリー・マニアのイルミネーショントイ・ストーリー・マニアのイルミネーション

ヴェネツィアサイドから撮影したプロメテウス火山ヴェネツィアサイドから撮影した夜景

ゴンドラ乗り場とミラコスタをバックにゴンドラ乗り場とミラコスタをバックに撮影した夜景

誰もいなくなったゴンドラ乗り場ゴンドラ乗り場をバックに撮影したイルミネーション

東京ディズニーシー・アクアスフィアをバックに東京ディズニーシー・アクアスフィアをバックに撮影したイルミネーション

一眼レフの撮影の腕が上達しない俺なので、ちょっと練習のために、3/23に撮影の練習をしてきました(^^)
やっぱり夜の撮影は難しいですよね(^_^;)
いろいろ頑張って撮影しましたが、俺の今の腕ではこれが精一杯でした・・・

メディテレーニアンハーバーのミッキー広場が広くなって、囲いも無くなって、また綺麗な夜景が戻ってきて良かったです(*^_^*)
やっぱり東京ディズニーシーの夜景はこうでなきゃ!って思いました。
本当は人が少ないミッキー広場を入れてプロメテウス火山を撮影したかったのですが、ファンタズミック開始30分前&人がいっぱいで、プロメテウス火山しか撮影できませんでした(^_^;)今度リベンジしようと思います!

そんな中、個人的に嬉しかったのは、ヴェネツィアサイドにキャストさんしかいない状態を撮影出来たことかな(^^)
ちょっと寂しい感じはあるけど、なんかちょっと得した気分になれました♪