東京ディズニーシーのグルメ特集!マゼランズのランチコース | Love Disney

東京ディズニーシーのグルメ特集!マゼランズのランチコース

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにある「マゼランズ」
※プライオリティ・シーティング対象レストラン:ご利用希望日の1ヶ月前10:00からご利用希望日の前日20:59まで受付可能。いずれも満席になり次第受付終了。
【メニュー名】ランチメニューから「ノーススター」
マゼンランズのランチコースのノーススターのメニュー
前菜、アントレ、デザートから1品ずつお選びください。コースにはパン、コーヒーまたは紅茶が付きます。

<前菜>
オードヴルの盛り合わせ
シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え
有機ベビーリーフとチーズとクルミのサラダ
本日のクリームスープ
チキンとベジタブルのスープ

<アントレ>
本日の魚料理
牛頬肉の赤ワイン煮込み

<デザート>
本日のデザート
クレームブリュレ
季節のシャーベット

★オードヴルの盛り合わせ
サーモンや生ハムやマグロの角切りなどが乗っていて、前菜としてはベストの組み合わせで美味しかったです。
お酒が呑める人は、是非ご一緒に!
オードヴルの盛り合わせ

★パン(2種類)
バケットとふわふわのパンの2種類で両方とも温かい状態で提供されるので美味しく頂けました(^^)
もちろん、おかわり自由です。
マゼンランズのパン

★牛頬肉の赤ワイン煮込み
じっくり煮こんであるので、とっても柔らかく、味付けも濃いので、個人的にはとっても美味しかったです(^^)
若干、脂っこさは感じました(^_^;)
牛頬肉の赤ワイン煮込み

★クレームブリュレ
そこそこ大きい平たいお皿で提供されるので、デザートとしては十分な量でした。
味も普通で子供から大人まで美味しく頂ける味付けだと思います。
クレームブリュレ

【全体の感想】注文する前は、量が少ないかなと思いましたが、パンがおかわり自由なので3個食べて、デザートまで食べたら結構お腹いっぱいになりました。
3品とも味付けは、自分の舌にあっていて、とっても美味しく頂けました(^^)
3,500円で、この料理と味なら満足できるコスパだと思います。
もちろん、今回も白ワインをボトルで注文して友達と楽しい時間を過ごせました☆
【値段/オススメ度】3,500円/90点。