3/19発売のミッキー&ミニー柄グッズ!サングラス、Tシャツ、トートバック、パーカー | Love Disney

3/19発売のミッキー&ミニー柄グッズ!サングラス、Tシャツ、トートバック、パーカー

今回は、3/19から発売された、ミッキーとミニーのイラストが描かれているグッズをいくつか紹介します!

【サングラス、各1,700円】
イラストはミッキーとミニーの2種類で、色は4色のサングラスがあります。
普段かけるのにはデザインが派手ですが、パーク内でかけるにはおしゃれアイテムの1つになりますよね♪
また光の当たり方によってレンズにミッキーやミニーのイラストや文字が浮き出るんです!
赤いミニーのサングラス(上)と黄色いミッキーのサングラス(下)
青いミッキーのサングラス(上)と紫のミニーのサングラス(下)
サングラス正面(上)とサングラスの横側(下)

【Tシャツ】
ミッキーとミニーで色が違います。
サイズは、100cm〜3Lまで揃っているので、家族や友達や恋人で色違いで着て、パーク内で遊ぶのも楽しいかも♪
値段はサイズによって異なりますが、1番高くても3,000円以内でした。
Tシャツ(ミニー:左、ミッキー:右)

【トートバック、3,900円】
素材はナイロン製?で上部分にファスナーが付いています。
たっぷり荷物を入れられるようになっているし、マチもあるし、内側にスマフォなどを入れられるポケットも付いているので使い勝手は良いかもしれませんね(^^)
ミッキーのトートバック(全体:左、中側:右)
ミニーのトートバック

【パーカー】
サイズは子供用から大人用までありました。
値段はサイズによって異なります。ちなみにLLサイズは3,900円です。
まだ、Tシャツだけだと寒い日もあるので、気軽に脱げるパーカーは重宝しますよね(^^)
パーカー(ミッキー:左、ミニー:右)

今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザールにあるショップ「グランドエンポーリアム」や「タウンセンターファッション」、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるショップ「フィガロズ・クロージアー」や「エンポーリオ」などで見つけました。

※グッズ情報は2015/3/20現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。