開園前グリーティング特集!東京ディズニーランド | Love Disney

開園前グリーティング特集!東京ディズニーランド

今回は久々のこの特集!
東京ディズニーランドの開園前のご挨拶(グリーティング)特集です(^^)

【デール/グーフィー】
デールくん、君は柱に鼻をあてて何をしてるんだい(^_^;)?
グーフィーは元気にご挨拶(^^)
開園前のご挨拶のデール/グーフィー

【ドナルドとデイジー】
デイジーの背中にそっと手をそえるドナルド。
ドナルドの優しさにホッコリした俺です(*^_^*)
デイジーの背中にそっと手をそえるドナルド

【マリー】
どアップのマリー(^_^;)
顔どアップのマリー

【ピノキオ/デイジー】
2人も元気いっぱい手を降ってくれました(^^)
開園前のご挨拶のピノキオ/デイジー

【ミッキー&ミニー】
ミッキーとミニーも仲良く手をつないでやって来てくれました♪
開園前のご挨拶のミッキーとミニー

冷たくなったミニーの手を両手で温めるミッキーがカッコイイ!
冷たくなったミニーの手を両手で温めるミッキー

ミッキー「さあ、ミニー、みんなに挨拶に行こう!」
ミニー「ミッキーと一緒だったらどこにでも行くわ!」
開園前のご挨拶のミッキーとミニー

やっぱり自由に動き回るキャラクターは良いですよね(^^)
それぞれの持ち味を大切にしつつも、他のキャラクターと絶妙な絡みが出来ることがスゴイと再実感できます。
今回アップした画像では、デールが自分から柱に突進してる姿が可愛いかったです(*^_^*)
開園前のご挨拶は、頑張って早く起きた自分へのご褒美かな〜といつも思う俺です♪
今度はいつ見ることが出来るかな?!

今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますように祈ってます☆
アナと雪の女王の飾付