3/1から新しくなったメディテレーニアンハーバー!東京ディズニーシー | Love Disney

3/1から新しくなったメディテレーニアンハーバー!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーの工事が完了して、ハーバーの囲いが無くなりました。
新しく生まれ変わったメディテレーニアンハーバーの様子を紹介します!

【ミッキー広場の正面側】
新しくなったメディテレーニアンハーバーのミッキー広場

【ミッキー広場の左側】
ミッキー広場の左側

【ミッキー広場のセンター部分の先にある波止場】
メディテレーニアンハーバーのミッキー広場の波止場
見て頂ければわかると思いますが、とっても広くなっていました。
座り見の最前列や立ち見の最前列はどこになるのか?キャラクターが踊る場所はどこになるのか?
また、ミッキー広場の先にある波止場に船が到着して、そこからキャラクターが降りてくるのでしょうか?などなど。
この広くなったミッキー広場をどのように使用するのか、今から興味津々です。

【メディテレーニアンハーバーのポルトフィーノ前】
メディテレーニアンハーバー、ポルトフィーノ前
ポルトフィーノ前辺りに座席が出来ていました。
また、座席には番号が記載されていました。
もしかしたら、バケーションパッケージで使用するのかもしれませんね。

【ポルトフィーノ前にある座席側から見たメディテレーニアンハーバーの景色】
ポルトフィーノ前にある座席側から見たメディテレーニアンハーバーの景色
座席に座って、ファンタズミック!を見るには良さそうな感じです。

【レストラン、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前】
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージ(中央)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージ(左側)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージ(右側)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前もとっても広くなっていました。
これだけ広いスペースがあるとショーも見やすいかもしれませんね。

こんな感じで、メディテレーニアンハーバーは、ショーを見るには十分すぎるスペースが確保されたようです。
いよいよ、4/2から東京ディズニーシーの4つのテーマポートから集まったアーティストたちによる、春の輝きにあふれた美の祝祭「ファッショナブル・イースター」がスタートします!
この広くなったメディテレーニアンハーバーでどんな素敵なショーが開催されるのか、今から楽しみですね(*^_^*)

最後に、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横にある、桜の様子をアップします。
3/1に撮影しましたが、七部咲きかな〜って感じでした(^^)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の桜

そして、3/1〜3/20までの東京ディズニーシーのTODAYは、ダッフィーです♪
TODAY・3月・東京ディズニーシー