3/21から発売開始のキャラクター写真!ディズニーギャラリー・グッズ | Love Disney

3/21から発売開始のキャラクター写真!ディズニーギャラリー・グッズ

東京ディズニーランドのワールドバザールにある「ディズニー・ギャラリー」内が撮影OKになったので、早速行って撮影してきました!
ディズニー・ギャラリー
中に入って念のために、キャストさんに撮影しても良いと聞いたのですか本当ですか?と聞くと、「本当ですよ。撮影しても大丈夫です。思う存分撮影して下さい」と笑顔で答えてくれました(^^)
俺以外にも20人程のゲストの方がいて、みなさん、思う存分撮影していました。

マダムポットとチップ、ティモシーなど

マダムポット(左)、ティモシー(右)などの置物

アラジンなど

アラジンなどの置物

シンデレラ

シンデレラの置物

美女と野獣

美女と野獣の置物

ダンボ

ダンボの置物

新しいキャラクター写真(グッズ)

全部で15種類だと思います。
値段は1枚500円(結構いいお値段します)。
俺は、全部欲しかったのですが、さすがに全種類は購入できなかったので、厳選して数枚購入しました(^^)
周りにいる他のゲストの方も、スッゴク悩みながら写真を選んでいました(^_^;)
結構人気があったのがミシカの写真だったかな。
キャラクター写真