ロストリバーデルタのキャラクターグリーティング特集!東京ディズニーシー | Love Disney

ロストリバーデルタのキャラクターグリーティング特集!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタの、過去と現在に会えたキャラクター画像をそれぞれ紹介します!

【ミッキー(過去)/ドナルド(現在)】
現在ドナルドがグリーティングをしている場所は、昔はミッキーが少しだけグリーティングをしていました。
ミッキー(左)とドナルド(右)

【チップ&デールのペアの整列グリーティング(過去)】
この衣装のチップ&デールは現在でも会えますが、過去にはチップ&デールのペアの整列グリーティングも時々行われていました。
チップ&デール

【グーフィーとマックスのペアの整列グリーティング(過去)】
この衣装のグーフィーとマックスは現在も会えますが、過去にはグーフィーとマックスのペアの整列グリーティングも一時だけ行われました。
グーフィーとマックス

【ミニーとドナルドのペアの整列グリーティング(過去)】
この衣装のミニーとドナルドのペアの整列グリーティングは、昔ハンガーステージのショーがお休み期間中に一時だけ行われました。
ミニーとドナルド

【ミッキー(過去)】
この衣装のミッキーは、整列グリーティングで、一時だけ行われました。
ミッキーマウス

【ホセとパンチート(現在)】
このホセとパンチートは今でも、気軽にロストリバーデルタで会えますよね。
ホセとパンチート

【ホセとパンチート(過去)】
今のホセとパンチートとはお顔が違いますよね〜
昔のお顔の方が、鳥!って感じで個人的には好きだったんですけどね(*^_^*)
ホセとパンチート(過去)

たまには、グリーティングの写真をアップしてみました(^^)
最近はパーク内が混んでいて、グリーティングが苦手な俺はしていません・・・ちょっと寂しい(T_T)
また、パークが空く時があったらグリーティングをしたいな〜と思う俺です。たぶん、そんな日はとうぶん来ないんだろうな(^_^;)