シーのグルメ特集!スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ) | Love Disney

シーのグルメ特集!スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!

【場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタ「トロピック・アルズ」
【メニュー名】スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)
トロピック・アルズのメニュー看板
スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)のパッケージの前方(左)と後ろ側(右)
スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)

【感想】外はサクサクの温かい生地で、中にはバナナとキャラメルが染みこんでいるスポンジ?みたいな物が入っています。
バナナの甘さとキャラメルのほろ苦さが上手くマッチしていて、とっても美味しかったです!
そこそこ食べ応えがあるので、小腹が空いた時におやつ感覚で食べると良いかも♪
400円というちょっと高い値段がネック(^_^;)
280円〜320円の値段設定だったら、絶対また食べる!と思いました。
そのくらい、美味しかったです(^^)
【値段/オススメ度】400円/70点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。