エッグハントしてきました!赤坂サカス・ディズニーイースター2015 | Love Disney

エッグハントしてきました!赤坂サカス・ディズニーイースター2015

今回は、赤坂サカスで行われている「ディズニー・イースター2015、エッグハント」を紹介します!
赤坂サカスのディズニー・イースター2015

受付を済ませると、エッグハント用紙を貰えて、エッグハントスタート!
それぞれのキャラクターのイースターエッグの隣にあるエッグのシールを貼っていくというゲームになっています。
赤坂サカスのエッグハント

エッグは全部で4ヶ所にありました
どれもパーク内で見るエッグと同じように可愛くて素敵なものばかりでした☆
去年もやっていたので、今年は5分で終わっちゃいました(^_^;)
赤坂サカスのディズニーイースターのエッグ

エッグハントが終わると、こんな素敵なグッズを見ることが出来ます(^^)
4/1から発売予定の、両パークのイースターグッズをいち早く見ることが出来て、ちょっと得した気持ちになれました♪
ディズニー・イースター2015グッズ
ディズニー・イースター2015グッズ
ディズニー・イースター2015グッズ

ディズニー・イースター2015の看板も出ていました
こうやって看板を見てるだけで、ワクワクしちゃいました(*^_^*)
ディズニー・イースター2015の看板

ミニーの大きいイースターエッグもありました(^^)
とっても天気が良くて、楽しくエッグハント出来ました。
4/2からスタートする「ディズニー・イースター2015」のエッグハントも頑張ってやってみようかな〜と思いました!
パークの春を感じながら、お散歩しながら、可愛い素敵なエッグをたくさん見つけようっと♪
みなさんも、是非パーク内でたくさんのイースターエッグを見つけてみてはいかがですか〜?
赤坂サカスのディズニー・イースター2015のミニーの大きなイースターエッグ