パーク内にあるイースターエッグ紹介(その1)!東京ディズニーランド | Love Disney

パーク内にあるイースターエッグ紹介(その1)!東京ディズニーランド

今回は、4/2からスタートするイベント「ディズニー・イースター2015」に先駆けて、東京ディズニーランドにすでに置かれている、イースターエッグをいくつか紹介します!

クリッターカントリー

クリッターカントリーにあるうさぎどん達のイースターエッグ

ウェスタンランド

ウェスタンランドにあるカントリーベアのイースターエッグ
トイストーリーのイースターエッグ

ファンタジーランド

ダンボのイースターエッグ
不思議の国のアリスのイースターエッグ
七人の小人のイースターエッグ
七人の小人のイースターエッグ
七人の小人のイースターエッグ

アドベンチャーランド

わんわん物語のイースターエッグ

トゥーンタウン

グーフィーのイースターエッグ

2015年3月28日 07:15の記事で、パーク内のいくつかイースターエッグを紹介しましたが、3/29にまたいくつかイースターエッグが新たに出現していたので、撮影してきました(^^)
どうやら、まだまだイースターエッグは増えていくらしいので、4/1以降にパークに行って見つけてきたら、また紹介しますね♪
イースターエッグ探しは、パーク内全体をくまなく探さないと行けないので、いい運動になります(^_^;)
あといくつイースターエッグが出現するのかな・・・
それにしても、キャラクターの絵が描かれているイースターエッグはとっても可愛いですよね(*^_^*)
みなさんはどのイースターエッグがお好きですか?