アロハシャツを着たキャラクターグリーティング!ディズニークルーズ旅行記 | Love Disney

アロハシャツを着たキャラクターグリーティング!ディズニークルーズ旅行記

今回は、昨年秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号内で行われたグリーティングから、アロハシャツを着たキャラクターグリーティング画像をアップします!

【チップ&デール】
ディズニークルーズのアロハシャツのチップ&デール
ディズニークルーズのアロハシャツのチップ&デール顔アップ

【ドナルド&グーフィー】
ディズニークルーズのアロハシャツのドナルドとグーフィー
ディズニークルーズのアロハシャツのドナルドとグーフィー顔アップ
チップ&デールとドナルド&グーフィーの、それぞれのペアグリーティングは整列グリーティングで、約15分ぐらいで会えました(^^)
まさかこのコスチュームで会えるとは思わなかったので、スッゴク嬉しかったです(*^_^*)
特にドナルドとグーフィーのペアグリーティングはあまりお目にかからないので、嬉しさ倍増!

【ミッキー】
ディズニークルーズのアロハシャツのミッキー

【ミニー】
ディズニークルーズのアロハシャツのミニー
ミッキーとミニーは残念ながら整列グリーティングには出会わなかったです(T_T)
その代わりに、船の中で行われたダンスパーティーで会うことができました(^^)
2人ともノリノリで激しくダンスしていました(^_^;)
もちろん、この2人以外にもチップ&デールやグーフィーも踊っていました♪
子供たちはもちろん、大人までみなさん、楽しそうにダンスしていました。
俺も途中で撮影を止めて、ミニーと手をつないで踊っちゃいました(*^_^*)
ミッキーのように素敵なエスコートは出来ませんでしたが、ダンス経験者として精一杯エスコートしました!
普段、ミニーと一緒に踊ることなんてないので、とっても素敵な思い出になりました☆