最前列から撮影したマイ・フレンド・ダッフィー!4人の集合画像編 | Love Disney

最前列から撮影したマイ・フレンド・ダッフィー!4人の集合画像編

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのケープコッドで行われているレギュラーショー「マイ・フレンド・ダッフィー」のダッフィー&ミッキー&ミニー&デイジーの集合画像です!

4人で音楽に合わせて軽くスイング♪
ミッキーとミニーとデイジーとダッフィーでスイング

みんな楽しそう(^^)
ミッキーとミニーとデイジーとダッフィーで楽しそうにダンス

思い思いにご挨拶
ミッキーとミニーとデイジーとダッフィーがそれぞれご挨拶

最後はみんなでポーズ!
最後はミッキーとミニーとデイジーとダッフィーでポーズ

4人全員の目線写真ではないですけど、みんなの可愛い動きを撮影出来たので良かったです(^^)
特にデイジーはそんなに出番が多くないし、ミッキーFANの俺としては、どうしてもデイジーの写真が少なくなってしまうのです(^_^;)
今度「マイ・フレンド・ダッフィー」を見に行ったら、デイジーの写真中心で撮影しようかな〜♪

そう言えば、映画「アナと雪の女王」でオラフの声を務めたジョシュ・ギャッドが、実写版「美女と野獣」にル・フウ役として出演することが決定したそうです(^^)
また、ジョシュ・ギャッドは、3/12にサンフランシスコで行われたディズニーの年次株主総会で「アナと雪の女王」の続編製作が正式に発表され、オラフの声を続投することも決まったとの事。今から楽しみですよね♪