最前列から撮影したマイ・フレンド・ダッフィー画像!ミニー編 | Love Disney

最前列から撮影したマイ・フレンド・ダッフィー画像!ミニー編

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのケープコッドで行われているレギュラーショー「マイ・フレンド・ダッフィー」のミニー画像です!

ハタキを後で持っている姿、ちょっとだけジャンプする姿、どっちも可愛いですよね(*^_^*)
マイ・フレンド・ダッフィーのミニー

ハタキを持ったままダンスする姿、お顔持ちの姿、なぜか華があるミニー(^^)
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーのダンス

立ち姿が素敵なミニー☆
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーの立ちポーズ

ミニーの1人だけのシーンがあるのが良いですよね〜
ミニーFANの方は、きっとこのシーンはお好きなのでは(^^)?!
ミッキーFANの俺でも、キュンとしてしまう仕草のミニー・・・可愛すぎます(*^_^*)

マイ・フレンド・ダッフィーは、以前は平日ならそんなに混んでなかったイメージがあるのですが、ここ数年、いつ行っても混んでますよね(^_^;)
やっぱり良い場所で見たいと思ったら、お店が開く前から待っているのがいいのかもしれませんね。
今回アップした画像も、お店が開く前から待って、1番最初に入店して、好きな席(最前列)に座れた時に撮影したものなんです(^^)
その最前列を取れた時のレポートは、下記リンク先の記事を見てね
「マイ・フレンド・ダッフィー」最前列センター席から撮影!