フローズンファンタジーのオラフとエルサのペア画像!東京ディズニーランド | Love Disney

フローズンファンタジーのオラフとエルサのペア画像!東京ディズニーランド

今回は、東京ディズニーランドで現在行われている、スペシャルイベントのアナとエルサのフローズンファンタジーから、「フローズンファンタジー・グリーティング」のエルサとオラフの画像をアップします!

エルサ「今日はなんて素敵な日なのかしら」
オラフ「うん。なんで?」
フローズンファンタジーのオラフとエルサ

エルサ「だって、こんなにたくさんの素敵な方々にお会いすることが出来たのよ」
オラフ「そうだね〜僕もそう思うよ〜」
フローズンファンタジーのオラフとエルサ

オラフ「僕はエルサと出会えたことも、最高の幸せだよ」
エルサ「まあ、オラフったら〜」
フローズンファンタジーのオラフとエルサ

エルサ「私もオラフと出会えて、とっても幸せよ。ありがとう、オラフ」
オラフ「エルサ、僕と出会ってくれて、ありがとう」
フローズンファンタジーのオラフとエルサ

エルサ「オラフ、これからも仲良くしてね」
オラフ「もちろんだよ、エルサ」
フローズンファンタジーのオラフとエルサ

今回も俺が考えたセリフをつけてみました(^_^;)
なんか、エルサとオラフの2ショットって、微笑ましいですよね〜
エルサの寄り添っているオラフがとっても可愛く、愛しく見えちゃいます(*^_^*)
そんな素敵な2人が出演している「フローズンファンタジー・グリーティング」は、今月の20日(金)まで。
俺はあと1回ぐらい見に行けたらいいな〜☆

※今回アップした画像は、プラザの1つ目の停止位置(クリスタルパレスレストランに向かって右側のアドベンチャーランドに行く橋の前辺り)のイン側の立ち見から撮影しました。