1/6からのカプセルトイ紹介!アリエルのワードローブ、東京ディズニーシー | Love Disney

1/6からのカプセルトイ紹介!アリエルのワードローブ、東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのマーメイドラグーン内にあるショップ「マーメイドトレジャー」に設置してある、コインを入れてドアノブを回すとカプセル入りのおもちゃが出てくる「アリエルのワードローブ」の1/6からのカプセルトイを紹介します!

アリエルのワードローブのカプセル入りおもちゃ、ミッキーとミニー
アリエルのワードローブのカプセル入りおもちゃ、チップ&デール
今回のカプセルトイの中身は、メッセージキーチェーンと題して、振るとおみくじのようにメッセージが書かれた棒が出てきます。
カプセルトイの種類は、ミッキー、ミニー、チップ、デールの4種類で、出てくるメッセージは各3種類になっています。
キーホルダーになっているのでバッグなどにも付けられるので、自分へのお土産はもちろん、友達へのお土産にしても素敵かも(^^)
ミッキーやミニーFANも多いですが、チップ&デールFANの方も多いので、このカプセルトイは、コンプリートしたくなっちゃうこと間違いなし!
1回300円。欲しい方は是非、手に入れてね♪