ランドの開園前グリーティング!ミッキー&デールのたわむれ | Love Disney

ランドの開園前グリーティング!ミッキー&デールのたわむれ

今回は久々に、東京ディズニーランドの開園前グリーティング(ご挨拶)から、ミッキー&デールのたわむれ様子です!

デール「ねえ、ミッキー、遊ぼう!」
開園前のご挨拶のミッキーとデール

ミッキー「いいよ〜」
ミッキーとデール回り出す

デール「ミッキー、ありがとう!」
ミッキー「僕もデールと遊びたかったよ!」
スキップしながら回るミッキーとデール

デール「ミッキー」
ミッキー「デール」
開園前のご挨拶のミッキーとデール

ミッキー「で、何して遊ぶ?」
デール「え?もう遊んでるよ」
楽しく回るミッキーとデール

ミッキー「そうか!楽しいね、デール」
デール「ね、楽しでしょう?」
回る遊びに夢中のミッキーとデール

デール「ミッキー、楽しかったよ、またね!」
ミッキー「う、うん、またね・・・」
回る遊びが終わるミッキーとデール

ごめんなさい、オチがないストーリーになっちゃいました(^_^;)
これ以上、2人の絡みがなかったもので・・・
でも、2人が楽しく回っている様子は伝わったと思います(^^)たぶん・・・

今回アップした画像を撮影した日ですが、出てきたキャラクターが、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップ&デール、グーフィー、プルート、ピノキオ、ギデオン、フェロー、ピグレット、フェアリーゴットマザー、マリー&ベルリオーズ、フック&スミーという、豪華メンバー!
これだけ朝から出てきてくれると、スッゴク嬉しいですよね(*^_^*)
開園待ちは寒いですが、朝からキャラクターに会えると元気になれます!
また今度頑張って開園待ちしようかな〜♪