アーリーエントリーのキャラクターグリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

アーリーエントリーのキャラクターグリーティング!東京ディズニーランド

今回は、東京ディズニーランドにアーリーエントリーで入園した時に撮影した、キャラクターグリーティング画像です!

【グーフィー】
グーフィー

【ドナルド】
ドナルド

【チップ】
チップ

【マリーとベルリオーズ】
マリーとベルリオーズ

【3匹のこぶた】
3匹のこぶた

今回のアーリーエントリーで入園した時には、このメンバーと撮影するのが精一杯でした(^_^;)
ミッキーやミニーやデイジーと撮影したかったのですが、スゴイ人だかりで無理でした(T_T)
ミッキーやミニーに近寄れずにしょぼんとしている俺のところに、マリーとベルリオーズがやってきて、俺の顔を覗きこんで「大丈夫?元気出して」って感じでジェスチャーしてくれただけじゃなくて、2人の写真も撮影させてくれました!
おまけに、撮影した後に2人がダブルハグもしてくれて、もう2人の優しさに感謝&感激(*^_^*)
アーリーエントリーっていいな〜と思った俺でした☆