ドナルドとデイジーのお尻フリフリダンス!ディズニークルーズ旅行記 | Love Disney

ドナルドとデイジーのお尻フリフリダンス!ディズニークルーズ旅行記

今回は、昨年秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号の出航セレモニーショー「セイル・アウェイ・セレブレーション」のドナルド&デイジーのお尻フリフリダンスを紹介します!

ノリノリのドナルドとデイジー
セイル・アウェイ・セレブレーションのドナルドとデイジー

右を向いて、お尻をフリフリ♪
右を向いてお尻を振るドナルドとデイジー

左を向いて、お尻をフリフリ♪
左を向いてお尻を振るドナルドとデイジー

みんなにお尻を向けて、フリフリ♪
みんなにお尻を向けて踊るドナルドとデイジー

最後に2人してジャンプ!
お尻を振りながらジャンプするドナルドとデイジー

2人揃ってのお尻フリフリダンスってなかなか見れないかも?!
それをこうやって見ることが出来て良かったです!
2人の可愛いモフモフのお尻に癒やされるのは俺だけじゃないはず(*^_^*)
「セイル・アウェイ・セレブレーション」の画像も数回アップしましたが、まだ「チップ&デールのシーン」と「プルートのシーン」と「グーフィーのシーン」をアップしていないので、今度徐々にアップしますね〜お楽しみに♪

今回アップした、「セイル・アウェイ・セレブレーション」の詳細レポートはコチラを見てね→出航セレモニーショー「セイル・アウェイ・セレブレーション」ディズニークルーズ