ディズニークルーズ旅行記!グリーティングショー「SEA YA' REAL SOON!」 | Love Disney

ディズニークルーズ旅行記!グリーティングショー「SEA YA' REAL SOON!」

今回は、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号のクルーズ最後の夜に行われているグリーティングショー「SEA YA' REAL SOON!」を紹介します!

クルー(キャスト)が数人出てきて、ロビーとその周りに間隔を空けて立ちます。
しばらくしてキャラクター達(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、プルートなど)が出てきます。
キャラクター達がロビーとその周りに散らばって間隔を空けて立っていたクルー(キャスト)のところに行きます。
立っているクルー(キャスト)に聞くとどのキャラクターがこの場所にやってくるか教えてくれるので、恥ずかしがらずに聞きましょう(^^)

そして、まずは整列グリーティングからスタートします。
SEA YA' REAL SOON!のミッキーとミニー
SEA YA' REAL SOON!のグーフィーとチップ&デール
SEA YA' REAL SOON!のドナルドとデイジー
俺が行った時には、ロビー階段真下にミニー、その左隣りにミッキー、さらにロビー左端にドナルド、ドナルドの目の前にチップ&デール、ロビーにあるエレベーター右横(ミニーの目の前)にデイジーがいました。
整列グリーティングの時間は、おそらく15〜30分ぐらいだったような気がします。
あちこちにキャラクターが散らばっているので、1人で全員のキャラクターと写真を撮影できるのは、まず不可能だと思います。
俺も頑張っても4人(ミッキー、ミニー、デイジー、ドナルド)が精一杯でした。
友達と一緒に行ったので、友達と分担してグリーティングをしました。
それでもプルートだけ撮影できませんでした(^_^;)

その整列グリーティングの後、ロビーの階段のところにキャラクターが集まってきて、最後のご挨拶をします。
SEA YA' REAL SOON!でのミッキーとミニーの2ショット

最初にミッキーが階段上に上がって行って、少しダンスして、また階段下に降りてきて、少し踊ってショーは終了します。
SEA YA' REAL SOON!、キャラクター集合
ディズニークルーズ最終日の夜のグリーティングショー、SEA YA' REAL SOON!
ディズニークルーズ最終日の夜のグリーティングショー、SEA YA' REAL SOON!
証明が暗いでのフラッシュを使用して撮影した方がいいかもしれません。
クルーズの衣装で全員集合するのは圧巻なので、是非見て頂きたいショーです!!!