センターから撮影した「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の全員集合写真! | Love Disney

センターから撮影した「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の全員集合写真!

今回は、東京ディズニーランドのレギュラーショーの1つを紹介します!
【場所】東京ディズニーランドのウエスタンランドにある、プラザバビリオン・バンドスタンド
【ショー名】スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

ミッキー「みんな、おはよう!」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミッキー

ミッキー「さあ今日も元気いっぱい、踊っちゃうよ♪」
元気に踊るミッキーマウス

ミッキー「そこの君も一緒に踊ろう!」
指差しミッキー

ミッキー「大空に向かってジャンプ!」
大きくジャンプするミッキー

実は、「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」は結構好きなショーなんです(^^)
ミッキーやディズニーの仲間たちと楽しく遊んでお友達になろう!というのがテーマで、パペットショーや福笑いがあって、ディズニーソングに合わせてダンスしたりジャンプしたりする、キッズのためのショーなんです。
お子様向けのショーだからと行って侮ってはいけません!
キャラクターもスッゴク近いし、ほのぼのしたほっこりとした気持ちになれる素敵なショーなんです(*^_^*)
ショー開始15分前に行っても、そこそこいい場所で見られるので、ちょっと時間が空いた時に見に行ったりしています。
今回アップした画像も、ショー開始10分前に行って、立ち見の2列目センターの場所から撮影した物なんです(^^)
機会があったら是非見に行ってみてくださいね♪

【スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの全員集合写真】
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの全員集合写真